FC2ブログ

活気!

こんにちは!総務局警備班のいっちーです!

校内のあちこちでテントが立ち始め、大学内が活気に満ちてきました!

ここからさらに盛り上げられるよう私たちも今日を頑張りましょう!


2017-10-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

とっても良い天気!

こんにちは! 総務のまゆみーぬです!

今日から聳塔祭に向けて本格的に準備が始まりました。

天気も良く、聳塔祭実行委員は朝から走り回っています!

そしていよいよ明日から聳塔祭本番です。天気はあまり良くないという予報ですが、晴れることを願いましょう🎶

ケガには十分気を付けて今日一日頑張りましょう!
2017-10-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうはじまるよ~~!!

 こんばんは!本部のヨコヤマです!!

寒くなりましたね、なんとか台風も去って、、、
でも、台風再来のうわさを小耳にはさみました(;_;)
ほんとなんですかねー、、、、

さてタイトルにもあるように第33回聳塔祭もあと4日です。
本番前最後のブログ更新、何を書こうかなぁと、、、

やっぱり、この場を借りてこの第33回聳塔祭を一緒に作り上げてきた皆さんにお礼を言わせてください。

まずは参加団体の皆さま。
このブログをどれだけの人が見てくれるかわからないけど(笑)

先週の金曜日まで参加団体MTGに参加していただき本当にありがとうございました。
月に1度、火曜日のMTG、時間がない中毎回参加してもらい、うれしく思います。
分かりずらいマニュアル、つたない説明、それにも関わらずここまで書類提出等にご協力頂き本当にありがとうございました。
この聳塔祭は参加団体のみなさんがいなければ成り立ちません。
今年もたくさんのご参加ありがとうございます!!
本番、最高な2日間を一緒に作り上げましょう!!

そして、ご協力いただく企業の皆さま。
学生という立場、完璧な対応が出来ずたくさんご迷惑おかけしたかと思います。
申し訳ございません。
ただ、私たちはこの学園祭を通して社会で活躍する人たちと関わり、様々なことを勉強させてもらいました。
社会のマナーや横と縦のつながりの大切さ、未熟な部分は山ほどありますが、
今回の第33回聳塔祭にご参加・ご協力いただきありがとうございます。
本番2日間、どうぞよろしくお願いいたします。

近隣の皆さま。
昨年度から本部に移動して、私は2年間近隣の方々へご挨拶をさせてもらいました。
ご挨拶すると近隣の皆さまも家から見える花火を楽しみにしているというお話を聞きました。
そして、ゼミの活動でも茅ヶ崎市内に住む方々から今年も聳塔祭を楽しみにしているというお話を聞きました。
私が思っている以上にこの学園祭は地域の皆さまに知れ渡っていて、驚いたと同時にとても嬉しかったです。
今年もたくさんの企画をそろえてお待ちしております。ぜひお越しください!!


本当はもっとお礼を言いたい人はたくさんいるのですが、このへんで、、、
稚拙な文章ですが、少しでも私の気持ちが伝わればいいなと思います。

あと4日、至らない点だらけでご迷惑おかけするかもしれませんが、私たち実行委員一同全力で1年間かけて準備してきました。
どうぞ、どうぞ、本番2日間お楽しみくださいませ!!!!!!!\(^o^)/
2017-10-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

聳塔祭まで…

最近寒くなってきましたね~

みなさん体調には十分気を付けてください!


いよいよ聳塔祭まであと日(早いなぁ~)


楽しみですね(* ´ ▽ ` *)


明日は全参加団体ミーティングですね

聳塔祭前の最後のミーティングになるので気合を入れていきましょう!!!!

庶務局の鈴木でした(-∀-)
2017-10-19 : 庶務局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

🎉今日から10月🐶

はやいなあ〜〜!

もう10月なんだなあ〜〜!

ってことは!




✨✨✨✨✨✨✨✨
聳塔祭まであと❷❽日
✨✨✨✨✨✨✨✨





1ヶ月切っちゃいました🎉

ウキウキワクワクします🌈




うふふ❤️えへへ❤️あはははは

笑いたくなっちゃいますね!!


そんなあなた!
お笑いライブショーに是非足を運んでください💨💨💨

出演してくださるのが!

⭐️ガリットチュウ⭐️さん
⭐️セブンバイセブン⭐️さん

です!!

面白そう!みんなでケラケラ笑いましょ💃🏻✨

笑う門には福来ります👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

イェーーーーーーーーイ!!!!
2017-10-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Twitter-@shotofestival-

QRコード

QR

カウンター

検索フォーム