FC2ブログ

春ですね。ぽかぽか

はじめまして、総務局調理班1年の坂本です。

つい先日、春マニュアルが完成しました。
総務局のみなさんおつかれさまです。
しかしわたしは何も関与していません。すみません。
積極的に赤入れやっていきます。

そして、もう少しで4月です。
新入生勧誘に向けての準備も進めています。
わたしはたくさん新入生が入ってくれるように笑顔でがんばります。
たくさん入ってくれたらとても嬉しいです。
たくさん入ってくれたらとても嬉しいです。
大事なことなので2回言いました。
久しぶりにこれ使いました。

とくに面白くなくてすみません。
以上、坂本でした。
スポンサーサイト



2014-03-29 : 総務局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ご卒業おめでとうございます


こんにちは。本部の福助でございます。

時が経つのは早いもので、今年ももう3ヶ月が終わろうとしております。

そんなあっという間な日々の中、昨日は文教大学にて卒業式が行われました。

「仲間」っていいな、と改めて思いました。

春は出逢いと別れの季節であります。

4月には新1年生との出逢いが待っています。

どのような後輩が入ってくるのか、今から楽しみであります。

集合

CIMG0215_201403201241509a7.jpg
2014-03-20 : 本部 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

春合宿

みなさん、おはこんばんちは!
造形局の礼音です。

つい先程、神奈川に戻ってきまして、ここ学祭室で記事を書いています。
12~14日を使って山梨県で春合宿をしてきましたーーーーーー!!

料理は美味い!温泉も最高!ってことでわいわいしちゃいましたっ
しかし天気が悪くて自由時間にお出掛け出来なかったのが残念でした。。。。


春合宿の目的は親睦を深めること、休憩すること、ツルッツル!にすること!

っっっでもなく本当の目的は今年の聳塔祭の内容や役割を他局同士で話しあったり作成したりするためです。
新企画の会議もしていてどんな新企画なのか気になってしょうがなかったっす。早く教えてくださーーーーい!!

次の合宿は夏合宿!
合宿幹事もやっている私と同局のつよぽんは次の合宿に向けて色々準備しなければいけません。
今回の春合宿より、より良いものにするために頑張りたいと思います!

では私は癒やしを求めて帰ります。
ありがとうございました!

DSC_0722.jpg

2014-03-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ロゴが決まりました!

こんにちは! 編集局の五十嵐です。

先月、第30回聳塔祭のテーマが決まったことをお知らせしましたが、
先日のミーティングにて、ロゴが決まりました!


ロゴ_サイズ(小)


「C」はサザンビーチちがさきにあるモニュメントを参考にし、
さらに、地域に向けて湘南キャンパスからさまざまなものを「発信」していくことを表現しています。
「かわいい」とも「カッコいい」とも感じて頂けるものだと思います。

テーマが形となったことで、改めて身の引き締まる思いでいます。
より良いものを多くの方に提供できるよう日々精進していきますので、よろしくお願いします!
2014-03-07 : 編集局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

今日は三月四日!


おはようございます。

総務局一年の蛭田です。

実は二月にブログを更新しなければいけないのに怠慢してました…。(局長に怒られちゃう…)

今日はひさびさに聳塔祭実行委員会のミーティングがあります。
余談ですがミーティングを日本語でいうと「打ち合わせ」ですね、これは太鼓の言葉からきていて、
本番前にみんなで太鼓を「打ち合わせる」が発祥だそうです。

ま、聳塔祭実行委員会自体に太鼓が関係あるかと言ったら何でもないんですが。

さてそのミーティングですが今日は

新企画について

ロゴについて

文フェスについて

を主に取り上げるそうです。


もう来年に向けて着々と動き出しております!
まだ自分は一年なのであまりわかっていなかったのですが、とても早いスタートですね!
今年はどんな企画やロゴが誕生するのでしょうか、とても楽しみです!!

では片隅にBob Dylanの「The Essential」を流しながら
紅茶を飲んでくることとします。


総務局 警備班 蛭田一樹がお送りしました。

2014-03-04 : 総務局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Twitter-@shotofestival-

QRコード

QR

カウンター

検索フォーム