FC2ブログ

春休み

皆さんこんにちは!
レポートもテスト勉強もブログ更新もギリギリまでやらない渉外局の圓谷です^^;

今日も寒いですが、今週のテスト期間が終われば私たちは春休みです
学生って素晴らしい!

というわけで、先週は今学期最後のミーティングでした
も・ち・ろ・ん!目玉は・・・?
第28回のテーマ決めです!ひょーーーーーーーーーーー!


皆さん沢山のご応募ありがとうございました!
素敵なテーマが多くて実行委員はなかなか悩みました・・・

今日だけでは決められない!という話にまでなったほど
しかし、最終的には何とか一つに決めることが!

それは・・・









まだ言えないんです;;
もう早く言いたくてウズウズしてるんですがね…
正式な発表まで今しばらくお待ち下さいませ。

ただ、テーマは一つに決まりましたが、
応募されたテーマ全てに何かしらの大事な意味が込められていたのは確かです。
実行委員は全てのテーマに目を通したので、
せめて気になったものだけでも心に留めて
今後の仕事に励みたいですね!

それでは皆さん
インフルエンザも流行っているようなので
どうぞお体に気をつけてください!







スポンサーサイト



2012-01-31 : 渉外局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

テーマ募集!!

おはようございます。

庶務局テントリサイクル班のかずたかです。

さて、聳塔祭実行委員では第28回聳塔祭のテーマを募集しています!
事務棟1階と厚生棟1階にテーマ募集の箱を設置しています。

箱の横に紙が用意してありますので書いて箱に入れて下さい。
書き方は自由です。
理由なども書いていただけると幸いです。

昨年のテーマは「Re:new!」でした。
このテーマには、「これまでの歴史や伝統を踏まえ、新しいことにどんどん挑戦していく」という意味があります。

28回のテーマの募集は1月24日(火)までで、実行委員内で話し合って決定させていただきます。
ご応募お待ちしております。

今日の茅ヶ崎は朝から雪が降っています。
お気をつけください。
2012-01-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

第28回の造形局

こんばんは!
第28回聳塔祭、新造形局長になりました有賀です。


3年生が引退して、28回が少しずつ動き出しました!
造形局は最初の仕事として、27回で使用した造形物の解体作業を去年の12月にしました。
造形物をたくさん作ったので、作業は1日では終わりませんでした(笑)

みんなで思いを込めて作ったものを壊すのは心が痛いです><
解体までが仕事って思う人もいるかも知れないけど、自分はこれがスタートだと思っています。
解体しながら、あんなことあったな~とか思い出して、来年はどんなもの作ろうかな~って考えて次の聳塔祭に向けて頭を切り替えます!


3年生が引退して寂しいですが、新生造形局はとても明るいです
このメンバーなら27回以上のものを作れると信じています!
新1年生をじゃんじゃん勧誘して、特に力自慢の男子を造形局に迎え入れて強化を図りたいです
28回、素晴らしいものにできるように頑張りますので、よろしくお願いします


2012-01-12 : 造形局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Twitter-@shotofestival-

QRコード

QR

カウンター

検索フォーム