こんばんは。
ここ最近印刷物と戦いながらも、ライブ参戦で何とか元気に過ごしていました、企画局3年赤髪です。


先週の新歓食べ来て下さった方ありがとうございました!!
各局の先輩が色々話してくれたと思いますが、
これを機に実行委員に興味を持った方や何局に入ろうか決まった方がいると嬉しいです!!


入部届は明日28日(金)の放課後まで厚生棟3階聳塔祭実行委員会室で受け付けています♪
明日も昼休みに1202教室で説明会を行うので、是非お昼ご飯を持って聞きに来てください!お待ちしています!


あと少し頑張ればGW突入するので、皆さん頑張りましょ~!

2017-04-27 : 企画局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

新学期ですね

こんにちは
パソコンとにらめっこ生活が帰ってきた3年の造形局員こと私です

新入生のみなさん、授業が始まって数日ですがだいたいの雰囲気や流れに慣れましたか?
不安やら楽しみにしている事やらたくさんあると思います
私もゼミナールで不安からちょっと胃が痛いです…


さて早速ですが、新入生説明会に足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございます
ツイッターやビラにも記載してますが、説明会は以下の日程でも実施しますので、お昼休みの12時40分から13時10分で、お時間のある方は是非いらして下さい。お待ちしてます!

新入生説明会日程
場所は1202教室です
13(木)※この日だけ1209教室なのでご注意ください
 18(火)
 20(木)
 21(金)
※21日の放課後は新入生歓迎会もありますので、そちらも是非!




そして同時に第33回聳塔祭実行委員会が本格的に始動しました

我が造形局も毎度素敵なパンフレットやビラなどを作ってくれる編集局さんとデザイン会議をしました

はたして今年の両局からはどんな作品が出来るんですかね…作る身ですが、今からとても楽しみです
なお、第33回聳塔祭は10月28日(土)と29日(日)に行われます
お天気に恵まれるといいなー




最後に、新入生のみなさん、新しいことの連続で大変だと思いますが、休む時はしっかり休んで、大学生活を楽しんでくださいね!

長文になりましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます
それでは!
2017-04-12 : 造形局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

もうすぐ春休み!!!

こんにちは!
もうすぐ春休みですね!!

聳塔祭実行委員会では、3月後半に合宿に行ってきます。
合宿幹事も頑張っています。

新たに5人のメンバーが加入してくれたので、春合宿を機に仲良くなりたいと思います!
2017-01-19 : 本部 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

祝2017年✨


遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます!

本部のまつおです🌠

昨日は授業再開と同時にさっそくMTGを行いました。
私含めまだまだお正月気分が抜けない人も多い感じがしましたが、
今年もまた聳塔祭成功に向けて
実行委員会一同頑張っていきます!

ので本年もよろしくおねがいします!
2017-01-11 : 本部 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

片付け日和

こんにちは、聳塔祭直前に骨折した私です。
暑いくらいに良い天気ですね!

片付けが進んでいくにつれて
昨日までのにぎやかさが無くなり少し寂しいです…

片付けが全て終わるまでが聳塔祭なので怪我のないよう頑張りましょう!!
2016-11-07 : 造形局 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

Twitter-@shotofestival-

QRコード

QR

カウンター

検索フォーム